こんばんは✨
いつも夜に行っていたヨガを
今日は久々に午前中へ変更。
特に理由はなく、何となく
だったのですが、
予定変更して良かったウインク
先生が、インフルエンザに
かかってしまったそうで、
代わりの方だったのです。
そのため、これから1週間は
Facebookやblogをみて
やっているかどうかの判断をとのこと。
何も知らずに夜にしていたら、
休みだった教室もあるのです。

それにしても、私は今まで
インフルエンザにはかかったことが
ないのですが、
勝手なimageで、幼児や小学生、
もしくは高齢者がよくかかる気が
していたのです。
職場とか身近なところで
今年はよく聞くので、
本当に流行っているんだと
感じます。

皆様も気をつけてくださいね。
私はよく食べ、よく寝て、
寝過ぎだと言われますが真顔
外から帰ってきたら、
うがいと手洗いを!
甘酒を毎日ではないけれど、
寒い時に飲んでます✨

ここ数日、お届け物がありました。
絶対もらえるとのことなのですが、
本当かな?っと思っていたら
やってきましたよ。




確か3枚か4枚ほど投函した
記憶があるので、
そのうち残りも届きそう。

ルイボスティはよく飲むので、
集めるのは苦ではなかったです。

ディズニーやその他の懸賞ハガキも
似たような時期に送っているのだが、
どれか当選してるといいな❤