笑顔でいいね | ☆栃木県佐野市・パーソナルトレーニングジム☆フィットネスジム☆キックボクシング☆総合格闘技☆

笑顔でいいね

先日はカポエイラ。


場所が閉鎖で出来ないとマイナスになるよりも発信すればどうにかなるものです。

いろいろ触れ合えるいい機会かもしれません。

困ってる人あれば助け合い。

いくらでも貸します。

カポエイラの皆様は久しぶりに会えて笑顔でやってた。

笑顔が増える世界がいいね。

コロナも大変ですが閉鎖された世界は視野を狭くする。 

消毒薬がない皆様、会員様、会員様じゃない皆様も御配りいたしておりますので言っていただければと思います。


EXCEED WORKOUT FITNESS