疲れた(;・ω・) | ☆栃木県佐野市・パーソナルトレーニングジム☆フィットネスジム☆キックボクシング☆総合格闘技☆

疲れた(;・ω・)

こんにちは爆笑

ざっと行きましょうニコニコ

一般キックボクシングクラス終了後は選手クラス爆笑

選手も頑張ってますねウインク
終わって皆で飯食いに行って終了グッ



人間の紀元的な本を読むほあっちゃんは面白いびっくり



悪い顔してますてへぺろ




そんで土曜日はお父さんに呼ばれたんで東京まで行ってきますたニコニコ



変な人もいましたが恐らく某世界チャンピオンでしょう(超爆笑)

久しぶりにバカヤロー入りましたニヤリ


そして早朝パーソナルやってから~!!


スタッフ研修でしたびっくり



仕事が早い岡田くんグッ
素晴らしいですねニコニコ
優秀な人ですグッ

岡田くんも言ってたけど伸びる人材とそうでない人材って見ていてわかりますもんねおいで

基本的に...(笑)

まぁ凄くいい勉強になったねウインク
お会いした皆様ありがとうございました照れ


すこし心も身体も疲れてきますたブー
どっかいこう...



寒くなってきましたので風邪ひかないようにして下さいニコニコ






パワー(笑)





GYM会員募集とLINE@登録はこちらから
↓↓↓↓
お腹が凹めば人生変わっちゃいます❗身体の事ならk-styleへ❗女性限定キックボクシングもありますよ~👍