頂 | ☆栃木県佐野市・パーソナルトレーニングジム☆フィットネスジム☆キックボクシング☆総合格闘技☆

こんにちはニコニコ

昨日はウエイトトレーニングクラスでした照れ

結構追い込んで出来たと思います💪
お陰で身体がいい感じですおねがい

皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

夏まで後少しですニヤリ
いい汗かいてスッキリね口笛

あまがいさんウエイトいい感じで成果出てきてます爆笑

昨日は電話もバンバン照れ
仕事のジョイントしたりでしたニコニコ

いいお話しもあり、モチベーションが上がったなグラサン

ようやく『頂』が見えてきました...

長かったか短じかかったかは良くわかりませんがようやくですニヤリ

...


感無量なわけですね笑い泣き


そして本質をついた言葉をくれた人に感謝ですニコニコ
ありがとうございます照れ


ここからがきっと大変で何年、何十年かかるかわかりませんが目の前にある事を1個1個やるしかないですねてへぺろ

やにがあろうが成さなくちゃグラサン
やってやれない事はないねウインク

ようやくスタートライン付近間近だニヤリ
出逢いは人を変えるよね爆笑


これだから人生面白いニヤリ






GYM会員募集とLIEN@登録はこちらから
↓↓↓↓
お腹が凹めば人生変わっちゃう❗トレーニングして良い身体を😃✌