ご無沙汰してました ^-^; | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

一年ぶりのブログですあせる

ほったらかしになっていたものの。。。
また少しずつ始めて参りたいと思いますキラキラ


何を書こうかと考えてしまううちに書けなくなってしまうので、思いつきのままに更新していこうかなと思います爆笑

せっかく始めたブログなので、続けていきたいですアップ

振り返ると2010年6月から書き始めていたようでびっくり
月日が経つのは、あっ!という間だなぁとしみじみ思ってしまいます照れ



今朝は、船橋から笠野騎手が調教のお手伝いに来てくれましたニコニコ
いつもお休みの日にわざわざ乗りに来てくれて本当に感心しますキラキラ

そして助かります音譜


だって、アラフォーですものニヤリ





さてさてひらめき電球
明日からは、浦和競馬の開催です競馬

平山厩舎からの出走馬
初日、7頭ですニコニコ

1R   マイケル

2R   ユイガドクソン

3R   ミキノスタッカート

6R   マイネルエポレット

8R   アンフィニフォルス

11R   ゴーフォワード

12R   ペンドラゴン




昨年は、48勝をさせて戴きましたキラキラ

今年もひとつひとつ積み重ねていきたいと思いますので、応援して下さいねおねがい


頑張るぞぉ~爆笑


我が家の置物三毛猫

招き猫してくれるかな?