お久しぶりです! | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

ほぼ一年ぶりになります照れ


また少しずつブログ復活させていこうと思いますので、よろしくお願いします流れ星



さてさてひらめき電球
来週から浦和競馬が開催されますが、浦和競馬場は、今年70周年を迎えるそうですビックリマーク
初日の24日は、全てのレースが浦和の名馬を冠とした特別レースになっています👑

そしてポチャッコお知らせですニコニコ
本日のテレビ埼玉では、夜7時から浦和競馬場を特集した番組が放映されます目
うちの厩舎への取材もありましたので、少し登場するかもです得意げ
ただ。。。調教した後にお話させてもらったので、お見苦しい姿になってると思うのですがあせる
普段、頑張ってるんだな~というのを知ってもらえると嬉しいです合格







厩舎にゃんこ🐈大きくなりました爆笑


浦和競馬競馬
頑張るぞぉ!オーキラキラ