浦和開催終了 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

1R   ミキノオルゴール   4着コスモス

4R   ティーケーボーラー   1着星

6R   ビビッドレッド   3着コスモス

8R   ベッティ   8着コスモス

9R   リーディングエアー   2着コスモス

10R   シグラップヒラリー   8着コスモス

11R   ミキノブルーグラス    10着コスモス



本日は、ティーケーボーラー君が休み明けを逃げきってくれました爆笑




今開催、5勝することが出来ましたアップ

悔しいレースだった結果もありますが、また次に繋げて頑張ります照れ


来週からは船橋競馬競馬

抽選モレしなければ何頭か出走予定ですウインク




今朝は、競馬の前に能力調教試験もありましたニコニコ

無事に合格した2才ちゃんのサプライズハンター君星


見沢さん!?

ではなく、見越騎手ですにひひ


一位入線でした合格



次は、新馬戦だ音譜