久々の更新ですが。。。 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

今週から開催された浦和競馬では、2勝することが出来ましたニコニコ



初日のコスモフルハート君星

中3日の連闘にもかかわらず、プラス9キロと体重を増やして元気いっぱいに逃げ切りましたクラッカー





最終日のファミリーズオナーさんピンクハート

クラスが上がっても持ち前のスピードを生かして連勝を決めてくれましたクラッカー




まだまだチャンス十分なお馬たちに勝ち星をあげられるように、また次のレースに向けて頑張りますキラキラ





~お知らせ~

明日、5日朝10時45分よりテレビ埼玉放送の「のびのびシティさいたま市」という番組に出演させて頂きましたウインク

どんな放送になっているのか楽しみです音譜