休養馬 | じゃじゃ馬!

じゃじゃ馬!

地方競馬、浦和競馬場所属騎手から調教師へと転身しました平山真希です。
日々のできごとを気ままに更新していきたいと思います。

本日、全休日音譜

調教するお馬も少なかったので、休養中のお馬たちに会いに行って参りましたかお



まずはひらめき電球

群馬県の境町トレセンへUFO


顔のぞかせたのは、ミキノヴィオラ君馬

元気そうで何よりニコニコ




そして、一番気になっていた2才ちゃん桜


フィガロ産駒のミキノオペラさん、おやつ食べてた得意げ


ちょっと外に出てみました晴れ






フォーティナイナーズサン産駒の2才ちゃんもお顔を見せてくれました目



厩舎にきたら、一緒に頑張ろうねラブラブ




境町トレセンから栃木県の牧場へUFO

テントウムシさんてんとうむし



わかってくれてるのかはてなマーク

くっついて離れなかったぁあせる


のんびりしてねきゃー





そんなこんなでビックリマーク

充実した一日となりましたキャハハ




明日も頑張るぞぉアップ