今年も終わりです。 | 用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

用務員kuma-ichiqのブログ 高校で用務員をしています。

高校で用務員として仕事をして40年、色々作業している所を紹介したいと思います。家庭での料理なども時々アップしま~す。

今年もあとわずか。

今まで仕事など更新したかったのですが、今まで左肩の激痛で更新できずにいました。

痛みなどごまかしながら仕事していましたが。

12月になり完全に左腕が上げる事が出来ず、かかりつけの整形外科病院で精密検査。

どうやら左肩の腱板断裂のようで、上げることも物を持つのも難しい状態です。

新年早々腱板の手術するようになりそうです。

なのでまた暫く日記お休みになります。

 

新年が来ればあと1年で定年退職。

それまで仕事をきちんとこなしていこうと思っています。

この日記も右手で打っています。

PCで作業なのでなかなか変換など苦労します。

痛み出したのでここで終わります。

 

旧年はお世話になりました。

新年は皆さんに良い年がお迎えできますように。