ゴミを捨てに行ったら苦手な

おじさんが居て、若そぉな男の人と

会話をしてて


「バブル期は良かったよな爆笑


「めっちゃ良かったですよね。」


「今は、しょーもない奴ばっかりやな。」


「ですね。アホばっかりですね。」


「兄ちゃん、俺と気合うな爆笑嬉しいわ!」


「僕も嬉しいです😊バブル時代を知ってる

 奴がいなくて悲しいです。」


「わかるわ!今の奴らは知らなさ過ぎ」


とか言う会話をしてるのを聞いてて


イラっとしました!


知らなくてすいませんね💢

その世代では無いもんで!

て言うか、今時バブル期なんか

流行りませんから💢


芦田愛菜とサンドイッチマンの博士ちゃん。

にもバブル時代が好き過ぎる少年が

居たけど、私は全く気持ちわかって

あげられない!


何が凄いのかわからない。