〇〇の復活を信じてる

私はSMAPの大ファンでした。

ファンクラブ入ってたし、Liveも

行ってたし、CDとかグッズも沢山

買ってました。だから解散が決まった時は

めちゃめちゃショックでした。

解散の理由は裏切った、裏切って無い。

って言う内容でした。何て、しょうもない!


解散から8年?かな?

もしかしたらSMAP×SMAP

再起動かもしれない。って言う

話しが、ちょいちょい有って


これは雪解けかもしれない!

SMAP再結成して欲しい!

してくれると願ってます。


裏切ったとか、裏切って無いとか

そんな事、もぉどぉでも良いじゃん!て

思います。キムタクがあの時

確かに一緒に抜けなかった。でも

それを言うなら中居君だって

事務所辞めなかった!何でそれは

裏切り者じゃないの?そこが疑問!

どぉして中居君は許されたのか

わからない!解散理由がホントに

しょーもない!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する