今週は
美容皮膚科
眼科
歯科
体のメンテナンス週?
🦷👀😃


6月は平日毎日仕事していたので
ぜんぶの予定を
今週詰めこんでいて忙しいです




ずーっと前から

新宿駅にあり続けている

BERG


気にはなるけど

入り口からして変なので💦

入るには気がひける


新宿に用事で行き

えーい!と入店


予想をはるかに超えて変


喫茶店なのに

立ち飲み席、しかもお一人様用がある

まだパーティションがある


注文と運ぶのはセルフサービス





しかも

注文するだけなのに

マスク着用を求められる

いまですか?


メニューがハム、ソーセージ類に

偏っている


コーヒーよりビール🍺頼む人が多い



飲み屋なの?と思いきや

店内や外に

手作りお菓子を販売してる


模型じゃないです、本物↓



ね、ねこは好きだけど、、、

くせつよっ。



暖かい飲み物を頼むと

オリジナル

猫柄マグカップ

でてくるみたい



お客さんも変な方ばかり

個性的とも言う?


となりと50センチも離れていないのに

音楽聴きながら体をゆすっていたり

😱



落ち着かない

落ち着かない

つかれた

😰

極めつけは

小池都知事の悪口が

冷蔵庫に貼ってある

😱

公約実現ゼロ

神宮外苑伐採


都民でないけれど

それは事実ではない


高校授業料無償化しました

保育園待機児童減りました


そもそも神宮外苑の企画は

三井不動産と明治神宮が企画したこと


新しく建つホテルの収益が

明治神宮に入るしくみ


私も神宮外苑はこのままが

良いと思う


でも蓮舫さんでも

地方からきたあの人にも

止められない

持ち主である神宮が望んでいるから


話題をすり替えたり

勉強不足の都民多いな


安芸高田市の市民に話を

聞いたらどう?


だいたい

喫茶店(くつろぎの場)に

政治広告ってどうなの?

スピリチュアル的に表現すると

いろんな意思が絡まった場所でした




ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ