アンバサダーホテル
ハイピリオンラウンジ
ライトディナーを頂きました
ナイフとフォークステーキ


じつは
同じ日に期間限定ケーキセットも
いただいていましたが
土砂降りでパークインをあきらめ
暇をもてあましていました

そこにライトディナーの
キャンセルが舞い降りてきまして。
🍀

お友達は遠方からいらしたので
ドナメニューを
1日に二つ制覇できて
👑
良かったです



メニュー




こんなふうに運ばれてきて





お料理3品のふたを取ると




サラダ


牛挽肉の煮込み


ケイジャンピラフと温野菜


ガラス容器は

ドレッシング

フライドオニオン

ガーリックでした




デザートは

ホワイトチョコレートのブラマンジェと

シトラスゼリー


飾りの

柑橘類の皮が効いていて

飽きずに食べられました


ぱちぱち弾ける

球体入り

びっくり

グラスそこのライトの色が

変化します


 

 

キャラクター推しの

アンバサダーホテルらしい

演出ですね


ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ