銀座和光の隣りにある

和光ティーサロン

☕️


仕事帰りに

自分へのご褒美

「1週間お疲れ様でした」


しかーし!

第一希望は品切れ

😹




和光と言えば

時計🕰️ですよねー


残念❣️

それならば

第二希望の

さくらんぼ🍒パフェ





美しいわ😍




説明書






キルシュ漬けのさくらんぼも好き

❤️






チョコレートも上質でしたよ



お値段は

夫がブログ見るから内緒

😁

ちょっと悲しかったこと


私は仕事帰りなので

カジュアルな洋服


銀座でお茶するマダムの

まあ、おしゃれなこと

👀

洋服の生地が違う


生地はお値段を表すわねー


汚れてもよい服を着たわたし

ちょっと悲しくなりました


次はおしゃれして行こう



ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ