X(Twitter)によると
私がプレビューに行く日は
懸賞の当選者はいないみたい

ちょっと、というより
かなり安心しました

12日はエリアに入場する際
足を踏まれたり押されたり
かなり危険だったそうです😅

スポンサー企業の懸賞の
プレビュー一覧表を
あげている方がいましたが
その一覧に私のイン日程はなし

スポンサー企業社員だけならば
加熱しないので
ゆっくり楽しめます

ちなみに私達はチケット代有料です
またSNSへの投稿も
禁止されていません

19日以降プレビューに
関する記事になります。
🙇‍♂️
見たくない方は
避けていただきますよう
お願い致します




ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ