ディズニーランド
センターストリートコーヒーハウスで
14時から17時限定

ドナルド
デザートセット




プライオリティシーティング獲得競争に負けて
予約無しで
センターストリートコーヒーハウスへ
向かいました


キャストさんに伺い
スタンバイOKと言われ爆笑
13時40分くらいに並びはじめ
20分くらい待って入店しました




私はパレードの前に訪問したから
20分待ちでしたが
15時のパレード終了後は
もっと待ち時間は長くなるでしょうね


並んでいても
17時までに入店しないと
注文できないそうです



コーヒー


 


ドナルドの
アイスカフェモカ

飲み物というより
コーヒーに浸かった
クラッシュコーヒーゼリーです

お子様には不向きです

プレートは
パイナップルタルト🍍
パイナップルケーキ
グラスは酸っぱいジュレでした


失礼ながら美味しくはない
けれど価値あるのよ
初ドナデザートだもん

ドナルドファンは食べたいでしょう?




ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ