ランドのスケジュールです🗓️

朝からずっと連続して
遊びに来ていました

午後のある回だけ
ベルリオーズひとりでしたが
あとは3人揃ってました

場所は
初回だけプラザ
2回目以降エントでした




パーク自体は
小学生中学生で大混雑ですが
彼らはアトラクション派なので
フリグリは穏やかです
爆笑





このスケジュールは
おそらく7日まで

今日は曇りでしたが
風はなく
ハモカラ完全版
観ることができました

マリーちゃんはまったくこちらを
向いてくれませんでしたが😅
ヲタ歴長い私にはへっちゃら
ま、そんな日もありますよ

ということは
明日は安心して地蔵できる日かしら
グラサングラサングラサン
私的には明日がおすすめ
グラサン

今日のハモカラはこちらから

トゥルくんの描く🩷に注目ください
🍀

ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ