フラッグシップ東京の
レジ横に並んでいる
カントリーマアム



外国人観光客が

手に取る姿を目にしました


これ、留学や出張などで

海外の方へお土産が必要な時

使えそうですね


歌舞伎揚とかも良いけど

不二家が日本の老舗であること

これがポイントかな


クッキーならば嫌いな方はいないし

ミッキーのパッケージがおしゃれ


ディズニーストアさんも

日本のドメブランドだよって

ポップでアピールして欲しいな


手に取っては戻し

また手に取るを繰り返す方いましたよ



レジには

愛おしい子も乗ってました爆笑




ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ