たぶん普通のDファンには

伝わらない内容ですが

失礼いたします





ランドは左右
6回6回🟰12回
(どちらかが三人、片側は二人など)

シーは
三人の回が3回
お兄ちゃん達だけの回が1回
マリーちゃん1人の回が3回
全部で7回

といったように
両パークとも
たくさん会えます

※キャラクターにも休日はあるので
曜日により多少異なります


マリヲタさん
ランドに偏っているみたいで
シーのほうがゆっくりご挨拶できるかな?
というベテラン私のアドバイスグラサン

↓私の髪の毛をぐちゃぐちゃに

かき乱して笑っているトゥールーズ



最近
20歳前後の
おしゃれキャットファンが
たくさん増えて
嬉しく思ってます

ただ毎週インしていて
お金の使い方
生活のバランス
大丈夫かな?って
母親目線で心配にもなります

若い時期は全て頑張って
欲張って生きて欲しい

ヲタ活だけでなく
仕事も恋愛も
人との繋がりも
自分磨きも頑張ってほしい

趣味で繋がったよそのお嬢さん達
でも娘と同じように大事に思ってます

細く長くファンでいて欲しいから

🎀
私ごとですが
明日から3月末まで
ブログをお休み致します

おばさんの手も借りたいほど
忙しい職場があるそうで
お手伝いに行ってきます
雇っていただけるだけありがたいわ
ウインク

初めての職場ですので
趣味と両立する余裕がありません
勝手で申し訳ございません
🙇





大好きな子達と再会できる日を
楽しみにして
お仕事に専念します

ヲタ顔は封印よグラサン



いえきっと

隠しても隠しきれない

グラサン





ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ