1月29日
ハモカラ待ちの地蔵ランチ

ナイフとフォークお弁当

お一人様地蔵
キャストさんにお出かけ申告して
買い出しに行きます


買い出し時間は長くとれません
目安としては15分以内かな?

ポジから近い場所と速さで
カフェオーリンズ
選択

並びスタートはこちらから



15分以内かな?

予想どおりお会計まで15分でした

グラサン


メニューは↓




お食事系は

クレープかフォカッチャしかありません


まあ、カフェですもん

☕️



ゴンドリエスナックと同じ?

高いコーヒー見つけた450円

びっくり

※パーク内コーヒーSサイズは

通常300円です

☕️


フォカッチャとコーヒーを注文


確かに高いコーヒーは美味しいわ

グラサン

コーヒー好きな方には

カフェオーリンズをおすすめします



フォカッチャ

ケイジャンシュリンプ

ハニーマスタードチキン

チーズクリーム


なかなかの食べ応え

でも!

ひとつではランチには足りないかな

グラサン


最近ランドでは

グリーティングとハモカラで忙しく

レストランに行く隙間がない


ちなみにパルパルーザ

まだ観ていない

😅

1月に3回もランド行って

一度もパルパル観ていない

振り切れたヲタクです

🎀

 ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ