昨日12月11日
7時30分頃シー到着

かなり前の方
久しぶりに荷物検査通って
開園待ちできました

8時45分開園

アメフロ直行
朝1番に現れたのは
スクルージ




胸につけたコサージュが素敵💓

ご挨拶した後
チュロス休憩しながら
おしゃれキャット待ち


チップデール、クラリス、プルート
スクルージ、おしゃれキャットが登場




アメフロが華やかになりました


プルートはクラリスの歩き方を
真似していましたグラサン



相変わらず
クラリスを取りあう
チップとデール




スクルージには

君たち、また猫を待っているのかい?

と言われたり




マリーちゃんにも

忙しい中かまって頂き





本当に楽しく充実した1日に

なりました




きのう

アメフログリの担当だった

キャプテンさん

マリーちゃんと同じ誕生日だと

伺いました


羨ましいです

おめでとう御座います


🍀

今日はあいにくのお天気ですが

今週たくさんのマリーちゃんファンの方が

インされる予定と伺っています


皆様にとって

楽しくしあわせな時間になりますように



 ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ