2024年2月から休館
決まった山の上ホテル




いつか
天ぷらを食べに行きたいと
憧れていたホテルです


大人の方が集う場所というイメージでしたが
いつの間にか自分がその年齢を
追い越していました




宿泊もレストランも
予約は満席なので
並べば入れる
コーヒーパーラーヒルトップに訪問



オープンは11時半


受付票を11時から配布することを

Xで知り、9時に並びました


前日8時半から列ができたと

伺っていたのに

1番ゲストになってしまい

少し戸惑いました



1番だから

いちばん良い席に通されまして


念願の

コーヒーパーラーヒルトップの

オムライス








牛フィレカレー








いちごババロア






水出しコーヒーのストロングコーヒー





紅茶




頂きました


何もかもが素敵で

幸せな時間を過ごせました


🍀

「オッケーバブリー世代は

豪華なスィーツが好きなんだねー」


たしかに。

同世代女子、たくさんいましたね

数量限定のかぼちゃプリンアラモードを

召し上がっているのは同世代

グラサングラサングラサン


平野ノラさんのおかげ様で

娘にオッケーバブリーと呼ばれます

💧


 ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ