数ある都内名店の中でも
際立つレベルのラーメンが
食べられるお店

祐天寺
RamenBreakBeats

9時半開始の記帳制
📝



駅から15分
記帳するため一往復
🚶
食べるため一往復
🚶
合計60分歩きます
💧



たぶん食べる分だけ
カロリー消費できてる?
💧

昨日は今までで1番大変でした
9時45分に着いて
14時の枠しかない

私、祐天寺で4時間何する?
というわけで
等々力渓谷に行きました
ニコニコ

特上塩らぁ麺1800円

お値段以上の価値はあります


美味しいわ


美味しいけれど


しばらく行かない

グラサン


ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ