東京駅構内のお蕎麦屋さん
蕎麦にわ

朝7時から営業しています
☀️
駅なか蕎麦といえば立ち食いかと
思われるかもしれませんが
ちゃんと座れます
早く提供され
しかも美味しい
🍀

昨日東京駅近くで

単発のお仕事があり

朝食に天ぷらそばを

いただきました




美味しすぎたので

夕飯も

天ざるをいただきました




8時から19時までのお仕事だったので

疲れていたうえ、暑い日でしたので

冷たいお蕎麦も食べてみたくなりました

🧊🧊🧊


1日に2度同じお店利用は

人生初かしら?

割り箸

美味しかったわ


でもお値段は

さすが東京な価格です

笑い泣き




ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ