ディズニーホテルの中でも
キャラクター色濃いめの
アンバサダーホテル
🏨

各レストランで
✨東京ディズニーリゾート40周年
祝うメニューを提供中✨


中でも
おまけにいただけるチャーム
魅力的なエンパイアグリルを訪問




予約した時間は

開店時刻だったので

お店の中、ぱちり




わくわく




アミューズ


デトックスウォーターとのこと

キウイ🥝ベースに

お酢も入っています


すっぱいびっくり




エンパイアグリルといえば

おなじみの3段プレート





ミニタコスには

2種のソース付き




左の子牛のフリットが

美味でした💕



パンは

いつもと同じ


ポップオーバーと

ブリオッシュ



メインは

アイナメのグリル🐟


カリッと香ばしい焼き加減


付け合わせのポテトのパイ包みも

とーってもおいしい😋



グリルにつける

スパイシートマトソース


オリーブとケッパー入り



本日の主役

デザートプレート


プルートだ!💕



プルートのケーキの下は

なにやら茶色のスケルトン

びっくり

こ、これはあいつ!


ダッフィー飲茶以来の

ティーゼリーびっくり

漢方薬飲んでるみたい

これ、好きになれません😢

好きな方いるのかなぁ?


プルート、

首に⭐️ついてる✨ 




私のイン友は

パークで偶然何度もお会いして

だんだん仲良くなっていった方ばかり


パークではイン友同士の

トラブルもしばしば耳にします💧


人となりをお互いにじっくり見て

徐々に距離が詰まっていきました


アナログ人間なもので。グラサン


というより基本ひとりで大丈夫なので

仲良しさんたちもみな1人イン派です






ディズニーホテルの飲食には興味がない

でもパークには毎週インする方



ディープなヲタクな私

ふさわしいお友達かなグラサン




ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ