昨日
マリーちゃんファンのお嬢さんから
嬉しいお知らせいただきました
 
ディズニーファン
最新号によると
 
マリーちゃん
ベルリオーズ
トゥールーズ
 
ランドの新しいパレード
ディズニーハーモニーインカラー
に出演します
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 


ハピネスイズヒア以来


 
 
 

できるかぎりたくさん
観にいきます
 
 


4月13日の
アーリーモーニングパーティー
では
ディズニーハーモニーインカラーが
開催予定です

🍀🍀🍀

チケット購入時
スポンサー企業社員あての
お知らせに記載されていました

(※スポンサー企業社員以外の
チケット購入はできません)




チケット購入時は

ランド

おしゃれキャットに会えるなんて

想像していませんでした




嬉しすぎて

言葉が見つからない笑い泣き




あとは

お天気と風ですね

お天気に恵まれますように

おねがい



ご訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ