東京駅から徒歩5分

京橋にある松輪

三崎港であがる魚料理店ですが
ランチメニューは
鯵フライ定食
一本勝負

限定70食の定食を目指して
開店まえに行列ができます

Dヲタの私には
レストランの並びなんぞ
何にも感じませんが。



到着したのは

開店10分前

開店は

11時半


30人以上が並んでいたように
見えましたが
ギリギリ1巡目に入れました
とりあえず鯵フライゲット



お味噌汁

お漬物

豆腐の味噌煮

ご飯


鯵フライ2枚

骨せんべい


身の厚い鯵を

サクサクに揚げています

爆笑


大根おろしとわさびをのせ

醤油をかけて頂きます


わさびがフライをさっぱり

仕上げます


このわさび、美味しい💕


下の写真は

漬け小鉢300円

早いもの勝ちと噂の小鉢


これが美味しくて 

漬け丼が食べたくなりました





1巡目に入店できなくても

定食にはありつけますが

フライを5人前ずつ仕上げて

いるので提供に時間がかかります


どうせ並ぶならば

早く行き

必ず1巡目に入るほうが

待ち時間は短いと感じました


私は見ていないのですが

マツコの知らない世界で

紹介されたそうです


マツコさんの影響力って

偉大ですね〜




東京駅そばの銀杏

12月なのに、まだ秋みたい


ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ