都内で話題沸騰中の
ラーメンやさん

⭐️つく前に行かなきゃ

場所は祐天寺。
流山より近いけれど
乗り換え2回💦

私の思い出。
祐天寺と言えば
ドラマ
やまとなでしこ
酔った桜子さんが
「ばっかじゃなかめぐろ〜何ゆうてんじ」
というセリフで印象的
↑40代までしかついてこれない話題
🌸🌸🌸

意外に時間かからず
着いた祐天寺

駅から徒歩15分
しかも真っ直ぐな道がない

目印になる建物無し

祐天寺裏という
五叉路を目指し進み
閑静な住宅街にお店発見

記帳式
0945記帳開始

11時過ぎに着いたのに
12時の枠取れました
ラッキー

お店の前で待つのは
ご近所に迷惑そうなので
駅まで戻りました
ナチュラルローソンで
コーヒーブレーク☕️

12時に戻ると
10分くらいに名前を呼ばれ
食券を買い
また外で5分くらい待って入店

特上塩ラーメン

1550円


ビジュアル完璧💕

味も完璧💕


フライドえのきだけが

パリパリといい仕事してます

💕

器がワザあり

下にいくほど狭いので

スープが無理なく飲める量

太らないラーメングラサン


綺麗なお姉さん

マダム沢山みえていました


今年食べた品で

間違いなく1番



気になる方は

早く訪問したほうが良いかと。

来年は待ちが厳しくなりそう


必ず再訪したいお店です♪


ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ