おはようございます
台風、なかなか去ってくれませんね
今の東京の空は明るく
昨日より
雨の止んでる時間は長い予報です

🍀🍀🍀

先週木曜日
イベントの無い期間のランドで。


ランドと言っても
エントランスしか行かない私

でも
こんなにたくさん会えました
🍀

朝歩いていたら

すれ違ったラプンツェルラブ



お人形さんみたいシンデレラ

ラブ


CUTE

デイジー


カッコイイ

ドナルド



ベルリオーズ



マリーちゃん



スージー

パーラー



トゥールーズ



イーヨー

こんなファンサが仲良しの証拠

グラサン



ジャンボリの

ミッキー



スタイルスタジオの

ミニーちゃん



マックス




グーフィー



キャラクターは

ハロウィンとクリスマスの間など

イベント無し期間になると

たくさん会えます爆笑


というわけで

6日、8日、10日、12日と

立て続けインしましたグラサン


ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ