バブル世代がはまった
マキシムドパリの
ナポレオンパイ
🍓
マキシムドパリが閉店してからは
買えなくなりました(涙)

先日
それに近いナポレオンパイを
SNSで見つけましたびっくり

青山骨董通りにある
lohasbeans coffeコーヒー



アップルパイの

グラニースミスのお隣です

りんご



土曜日

日曜日

月曜日だけ

ナポレオンパイを販売中


しかも一日8個だけ💦


高いハードル🦷

高ければ高いほど

試したくなる性格です


お盆の日曜日に行ってみましたグラサン



開店前に並んで

無事に注文できました


美味しいけれど

大きいです

🍓


半分で通常のケーキの一人前くらい?


立たせるために大きいのかな?



コーヒーやさんだけに

コーヒー美味しいコーヒー



客層は若い子ばかり


ややうるさいことが難点かな(^_^;)

マスク外したら

喋らないでほしい



スィーツだけでなく

食事の評価も高いお店ですが

ナポレオンパイ食べたら

他は食べられない

キョロキョロ

HPのアボカドトーストおしゃれだわ


2人で訪問がおすすめです🍀



ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ