きのう
7月7日木曜日
くもりくもりくもり
気温低め予想に
今でしょと急なイン

最近のシーは
8時15分開園なので
家を出るのは7時少し前電車

家族に朝食用意してナイフとフォーク
洗濯してスーツ
お化粧して付けまつげ唇
朝ご飯食べる時間はありません
💦

9時半に開店の
ドッグサイドダイナーで朝食
コーヒーパン



暑くて食欲ない朝でも

チュルチュルと

食べられるさっぱり感


美味しい



周囲を見渡しても

冷やし豆乳坦々麺を

食べているゲストさん

多かったです


開店前に並んでいたら

シェフからシール頂きました

爆笑


ドッグサイドダイナーのこの席

アメフログリパトロールに最適

🪟👀



チデファンが8時15分から

ずっと待っていましたが

グリスタートは10時半過ぎですよ



初回はチデさんだと

聞いていましたが

おしゃれキャットが来ました

びっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


しかしチデファンのため息が聞こえたグラサン



ひぇーっ!!

本当にガチャだわ


チデファンを撹乱するための

ガチャ作戦とも言える


巻き込まれた他のキャラヲタからの

ため息も聞こえる

グラサン



ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ