3月19日

雨予報だったのに
奇跡的に穏やかな晴天



今年も無事に会えました



昨年は5000人入場制限

だった3月19日


閑散としていて

寂しい空気が流れていましたが



今年はすごい人!



遊びに来て10分ほどで

帰って行きました


昨年は寂しさを除けば

貴重な時間だったのかな


あまり混雑したパークは嫌ですが

オリエンタルランド社の

収益が上がらないと

キャラクターやキャストさんの

お給料も上がらないでしょうし。


マリーちゃん達が

美味しいお魚食べられる

環境にありますように



ドキドキ ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ