朝早い時間帯に一度だけ会えました

爆  笑音譜

 

ぼくだ!

 

 

おはよう

ふんわりリボン

 

今日も会えたねドキドキ

 

 
同じ時間にドナルドとデイジーも出ていました。



 

おしゃれキャットが先に出てきたため
出待ち動画は撮れませんでした
 
 
上の写真のお兄さん、
マスクしないで食べながら
デイジーに近寄っています。
 
トレイルのQラインでも
ポップコーンをほおばりながら
ぺらぺら話す家族四人に遭遇。
驚き
もちろんキャストさんが
注意していました。
むかつき 
食べ歩きフードの販売を
停止して欲しいくらい。
 驚き
私の住む市では小学校の休校や
学級閉鎖だらけです。
予防予防予防 

平日昼間学校休みのお子さんが
スーパーにたくさんいます。
何のための休校でしょう?
おそらくTDRにも、、、
 来ているでしょうね
 
ご訪問、応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ