普通の餃子ドッグよりも、私好みのぐるぐるミイラまん。

そろそろ10月も終わりがみえてきたので、リピートしました。

 

自己責任で自宅へ持ち帰り。

※パークフードは園内でお召し上がりくださいとのことです。

 

 

このままジップロックへ入れて持ち帰り。

夕飯の一品にしました。

食べる前に娘が写真撮っていましたね。

 

ノーチラスギャレーの隠れ家的な雰囲気が大好き。

 

子供の頃に読んだ本「やかまし村のこどもたち」にでてくる隠れ家にあこがれていました。

 

ご訪問、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村