29日のランド。

 

新エリアのレストランもショップも事前来店予約がとれませんでした。

 

でも28日から再開したレストランがたくさんありまして、なんとかなる?と思っていたら。

 

 

その中のひとつ、カフェオーリンズへ寄ってみました。

 

な、なに?この大行列。最後尾はシアターオーリンズのほうまで

伸びています。

 

行列の理由。

それは美女と野獣のスーベニアポーチ。


並んでいる途中で、社員さんがいらして、QRコードで読み取るメニューを表示してくれました。

 

 

クレープやさんなのに、クレープがにゃいガーンガーンガーン

 

ミッキーカステラのみ。ひえーっ

 

 

これ↑冷たいしぼそぼそするのであんまり好きになれませんあせるあせるあせる

コーヒーで流し込みました。

 

ついでにポーチ購入しておきました。

プレゼント用に。

 

30分以上並んでようやくお会計にという店内で起きた出来事。


前の方がご気分が悪くなられて、列を離脱あせる

 

涼しい日でしたので熱中症ではありません。

なぜ?

推測ですが、レストランをはしごされたのでは?

 

スーベニアを全部手に入れるため、お店をはしごして飲食されている方をたくさん見かけました。

 

年パスが使用できない今、一度のインで欲しいもの全部入手しようとすれば、時間にも胃袋にも限度がありますよね。

 

列を離脱されたゲストさん。

キャストさんがお水をもってきてくださり、あとで並びなおさなくて済むように手配されていました。

 

ピザやさんでピザを売っていなかったり、

クレープやさんでクレープ売っていなかったり、

お店えらびが難しい。

 

今のパーク、思い通りに過ごすには、情報をとにかく集める。

 

 

ご訪問、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村