昨日のランドとシーの様子です。

朝は風もあって舞浜駅からランドへ向かう間に傘がひっくり返りました笑い泣き

 

 

ワールドバザールではキャラクターが元気に遊んでいました爆笑

 

おしゃれキャットの三人も楽しそう。

 

シープラザでは小雨が降る中、すぐに屋根下へ帰れるような場所でプルート、チップ、デールがグリーティング。

 

 

雨でも楽しいTDRです爆笑

プラザマリーちゃんはグリーティング予定無し、アメフロは雨キャンセルになりました笑い泣き

 

でもね、アトラクションは空いていて、なんとトイマニ70分。

雨の日を選ぶのもありですね。

 

ご訪問、応援いつもありがとうございます。ドキドキ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村