ディズニーシーのマーメイドラグーンにあるレストラン。

 

海底のレストランなので涼しい演出が楽しめますうお座かに座さそり座
 
 
娘が食べたかったホタテのクリームコロッケサンドのセット
これを食べるためにカリプソキッチンまで来ました。
 


壁にもホタテ
 
 
娘はアリエルとのグリーティングにも参加
英会話得意なので楽しかったそうです。

私は典型的な日本人で、書くことはできても
聞き取りが苦手。

娘の耳が羨ましいニコニコ
 
クラムチャウダーにはミッキーシェイプのクルトンがつきます。


トレーにセバスチャンがいました爆笑



アンダーザシー~ルンルン
 
 
娘とシェリーメイちゃんにも会いに行きました。
 娘はなんとメイちゃんおかわりびっくり
子どもの頃はマリーちゃん推しだったのにガーン
 
私は変わらないわよ。
 

ご訪問、応援いつもありがとうございます。ドキドキ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村