ディズニーランド内のショップで。

ベルリオーズ&トゥールーズのクリスマスオーナメントりぼんりぼん

 

マリーちゃんひとりのもありました。マリーちゃん

壁一面にクリスマスオーナメントの中の

真ん中の列、上から四段目。

残り3つになっているのがマリーちゃんのオーナメント。

寝そべり型のぬいぐるみ

 

マグカップは全部で三種類ありました。

 

 私が買って来たマグカップ

 

 

フェイスカバー

 


お皿

 

 

ウォルトディズニースタジオのショップで。

これは最近日本でも同じような品を見たような気がします。

以前TDRでも販売していたマフラー&キャップ

 

幼児用の洋服はディズニーヴィレッジ内のディズニーストアにありました

 

 

スタイが可愛いですよね。

大人用のTシャツがあったらいいのに。マリーちゃん

 

 

マリーちゃんのオーナメント、日本から持参したプチプチシートで厳重に包んで大事に持ち帰りました。

 

 
首のリボンが見えなくならない様に前についている珍しいマリーちゃんです。
 
 

ご訪問、応援いつもありがとうございます。ドキドキ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村