ディズニーランドのキャプテンフックス・ギャレーで販売中のピザ。

イッツアスモールワールドのリニューアル記念で世界一周中。

 

9/3からはアフリカのピザ。

チキン&ベジタブルフライドチキン

 

 

セットにはソフトドリンクがつきます。

さらに追加料金でス-ベニアバッグを購入することもできます。

9/3からスーベニアバッグのデザインが変わりました。(写真はTDR公式HPより)

 

レジのキャストさんが見せてくださったけれど、、、、

 

スペシャルセット、スーベニアランチケース付きのイメージ1

 

マリーちゃんがいない😿

お食事だけのセットにしました。

 

とっても美味しいピザでした。


今回の台風は直撃していない埼玉でもかなりの風でした台風

マンションの高層階住まいですが、お隣がベランダに鉢植えを幾つも置いていまして、台風や強風のたび、それらが倒れて転げ回るムカムカ


昨日の午前中くらいに鉢植えが倒れて我が家との仕切りの板にぶつかり、ゴロゴロしていたので、思い切って直接室内にしまって下さいとお願いしました。


すぐにしまって下さったのですが、この10年余り、強風のたび倒れ、枝や葉がちぎれ、鉢ごとゴロゴロやしの木

我が家のベランダも土まみれ。えーん

ひどい時には倒れた状態のまま3日放置していることも。


愛情ないのに、鉢植えをなぜ持ち続けているのか不思議です??


 

ご訪問、応援ありがとうございます。ドキドキ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村