ホテルミラコスタの中にあるベッラヴィスタラウンジ。影ミッキー

久しぶりにティータイムに訪問してみました。予約のいらない時間帯です。カップ

 

15時20分ごろ入店したら、ちょうど窓際のお席が空いていました。車窓

あら、嬉しい。なんとなく四つ葉のクローバー

ハーバーはハロウィンショーを待つゲストで埋め尽くされています。魔女っこひ〜っひっひまめるさん

実はまだ一度も見ていないんです。だってマリーちゃん出ていないし、、、。

 

本日の目的は笑味saraフルーツブリオッシュラブ

 

頂くのは二度目です。

可愛いし、美味しいけれど、とっても上品なサイズですので

お昼ごはんにすると私には物足りません。あせる

でもこの日はお昼にパンを頂いた後ですので余裕です。口笛

 

シナモンパウダー入りのマスカルポーネを添えていただきまーす。

 

完全な逆光です。

 

というわけで、ショーは見えるものの、写真は影絵のようになりました。

ご参考までに。

 

ガラスにも反射しますし、奥のお客様の手前、立ってガラスに張り付くわけにもいきません。

肉眼で見る分には充分でした。

アールグレイのアイスティーも美味しかったです。アイスティー

この日は何週間かぶりに気温が20度を超えました。変な気候の10月です。メープル

 

 

お皿に描かれた水玉模様。水玉

これも三種類のソースで、キャラメルソースが美味でした。おしゃれ。(*^▽^*)

 

ご訪問、応援ありがとうございます。リボン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村