おはようございます、クマです。

 

モーニング☆

 

 

 

星乃珈琲店 伊勢佐木町店

 

 

 

 

関内駅からすぐ。

伊勢佐木モールの入り口にある店舗。

もとはカレー屋さんだったらしい。

今年3月オープンの新しいお店で、今回初訪問。

開店時間は8:00~。

 

 

 

間口が狭く、細長い店内。

1階席に座りましたが、2階もあるみたい。

落ち着いた雰囲気で、店員さんの感じもいい。

 

 

 

モーニングは8:00-11:00。

週末もやってます。

ドリンク付のトースト6種類。

そういえば、モーニング変わった?

前はパンケーキもあったよね?

いつの間にかなくなってます。

 

 

 

ドリンクはもちろんブレンドで。

ブレンドも3種類あるのよね。

 

 

 

甘いもの。

 

 

 

週末朝、ゆったりとした店内でいただきます。

 

 

 

モーニング

つぶあんホイップクリーム

ドリンク付き650円(税込)

 

ドリンクは彦星ブレンドにしました。

苦みがあって美味しい。

 

 

 

トーストは大きめ。

あんことホイップたっぷり。

 

 

 

厚切り。

 

 

 

優しい甘さの粒あんに、すっきり軽めのなめらかホイップ。

あんバタも好きだけど、あんホイップも美味しい。

 

 
 
いつも行ってる横浜鶴屋町店より落ち着いてて居心地いい。
また行きます。