おはようございます、クマです。

 

可愛い~☆

 

 

 

henteco 森の洋菓子店

 

 

 

 

都立大学と学芸大学の中間にあるカフェ。

久々に行ってきました。

土曜開店直後ですぐ入れましたが、その後満席に。

過去レポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ここくまちゃんのパンケーキがほんと可愛いの。

 

 

 

今回の目的は7月限定パンケーキ。

 

 

 

セットで選べるドリンクの種類が豊富。

 

 

 

桃太郎パンケーキ

ドリンクセット2860円(税込)

 

ドリンクはアイスストロベリーラテにしました。

エスプレッソの苦みしっかり、甘酸っぱい苺が爽やかな美味しさ。

グラスも可愛い。

 

 

 

可愛すぎるよー!

 

 

 

青い海は桃味とレモン味のゼリー。

すっきり爽やかで美味しい。

 

 

 

桃に乗ったくま桃太郎クッキー。

鼻水垂れてて可愛すぎる。

日本一の旗も鼻水垂れてるしw

凝ってますねー。

 

 

 

一番上に乗ったくまパンケーキが鬼ですね。

とんがりコーンの角が可愛い。

サクッとこんがり香ばしくて美味しい。

 

 

 

くまパンケーキの下はどうなっているかというとこんな感じ。

でっかいバニラアイスとプリッツで支えられてます。

土台は桃クリームでコーティングされたパンケーキ2段。

パンケーキの上にも横にもフレッシュ桃たっぷり。

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

これすごくないですか?

この可愛さを作り上げるために、ほんと手が込んでます。

まさに芸術作品。

 

 

 

くまパンケーキをよけるとこんな感じ。

バニラアイスはクラッカーの上に乗ってます。

 

 

 

ピンクの桃クリームでコーティングされた土台のパンケーキ2段。

中にもクリームと桃がサンドされていて、ボリューム満点。

上のくまパンケーキとは違う生地で、ふんわり柔らかい。

ほんと可愛いだけじゃなくて、こだわってますね。

 

 

 

この可愛いクッキーも美味しいんです。

 

 
 
可愛くてボリューム満点、しかも美味しい!
桃太郎パンケーキは7月末までなので、気になる方はお早めに。
 
お店の方も親切で、ほんと素敵なお店です。
また行きます。