おはようございます、クマです。

 

ニューオープン☆

 

 

 

コメダ珈琲店

みなとみらいグランドセントラルタワー店

 

 

 

 

昨日紹介したスタバの向かいにあるビルの1階。

7/11(木)に新しくコメダがオープンしました。

ここ私の行きつけだったサンマルクカフェがあった場所。

つぶれちゃったなーと思ってたら、居抜きでなんとコメダが!

週末に早速行ってきました。

 

 

 

オープン記念でコーヒーチケットが安い!

これは買わねば。

 

 

 

モーニングは7:00-11:00。

 

 

 

ドリンクメニュー。

バカ高いランドマーク店より少し安め。

 

 

 

まんまサンマルクカフェな眺めのカウンター席。

でもちゃんとコメダ仕様になってます。

電源、Wi-Fiあり。

でもWi-Fi全然繋がらなかったです・・・。

注文はランドマークにようにタッチパネルではなく、呼ぶスタイル。

店員さんがまだ慣れてませんが、頑張ってました。

 

 

 

いただいたモーニングはこちら。

 

 

 

アイスオーレ620円(税込)

 

暑かったので、冷たいもので。

これ初めて飲んだけど、意外と甘いのね。

甘み抜きにすればよかったなー。

 

 

 

モーニングは山食に苺ジャム、ゆで卵。

 

 

 

なんだかんだでいつもコレ。

 

 

 

サクッとふんわり。

でもやっぱ関内店の方が厚切りなんだよねー。

 

 
 
レジで9枚綴りのコーヒーチケットを4200円で購入。
この店舗でしか使えませんが、有効期限はないので。
早速1枚使いました。
次回からこちらの店舗に通います。