おはようございます、クマです。

 

可愛すぎる!

 

 

 

BLUE BOTTLE COFFEE 渋谷カフェ

 

 

渋谷にあるブルーボトルコーヒー。

久々2回目の訪問です。

前回レポはこちら↓

 

 

 

 

今ブルーボトルはマリメッコとコラボ中!

今年はウニッコ60周年でいろいろコラボしてますね。

ちなみにウニッコデコレされてるのは渋谷と代官山の2店舗だけ。

 

 

 

テラス席はこんな感じ。

 

 

 

先週金曜日にコラボグッズも発売。

店舗は早朝から行列だったらしい。

オンラインショップは一瞬で売り切れ。

トートバッグ欲しかったな。

渋谷店は土曜朝にいって、キャップとTシャツだけ残ってました。

 

 

 

ブルボカラーのウニッコエプロンとキャップ姿のバリスタさん。

可愛すぎるー。

今だけブルボで働きたいw

 

 

 

久々に来たけど、相変わらず高いな。

 

 

 

 

マリメッコ好きにはたまらない空間。

 

 

 

 

2階席はこんな感じ。

あ~可愛い。

 

 

 

アメリカーノICE

577円(税込)

 

すっきりとして美味しい。

 

 

 

マリメッコな空間で幸せな時間が過ごせました。

 

 
 

 

渋谷店と代官山店のマリメッコデコレは6/30(日)まで!

お好きな方はぜひ行ってみて!

私は代官山も行ってみようかな~。