おはようございます、クマです。

 

フィナンシェタワー☆

 

 

 

クッキー博覧会

 

 

今そごう横浜店8階催事場でクッキー博覧会が開催中です。

週末に行ってみました。

 

 

 

絶対に食べてくれと、会社の同僚がおすすめしてくれたのがこちら。

 

アンリシャルパンティエ

焼きたてフィナンシェ

1個216円(税込)

 

季節限定で抹茶もありましたが、今回は王道プレーンで。

朝イチで行ったのでわりとすぐ買えました。

でもその後行列になってましたよー。

 

 

 

私もともとフィナンシェ大好きなんです。

でも焼きたてなんて普段食べられないですもんね。

早速いただきます。

 

 

 

立ち食いか?と思ったら、会場内にフードコートありました。

そごうさんさすがです。

買ったものすぐに食べたい食いしん坊心理をわかっていらっしゃる。

 

 

 

おなじみのフィナンシェがなんと焼きたてですよー。

 

 

 

いい香り。

 

 

 

これはヤバイ!

ザクっとふわっとしっとり。

普段食べているしっとりフィナンシェとは全然食感が違う。

ザクっと感がたまんない。

 

 

 

アーモンドの香ばしさと濃厚なバターの香り。

あ~美味しすぎる。

 

 
 
クッキー博覧会は今日6/3まで!
最終日なので17時閉場です。
そごう横浜行ける方はぜひ。
焼きたてフィナンシェ超おすすめです。