こんにちわ、クマです。

 

生田緑地ばら苑に行ってきました。

 

 

春と秋の年2回だけ期間限定で一般公開されます。

毎回楽しみで必ず行ってます。

今回は過去最高なんじゃないかなってくらい咲いてました。

色鮮やかなバラが本当に美しくて、いい香り。

めちゃくちゃ癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんなに美しいバラが無料で見れるなんてすごいでしょ。
春の一般公開は5/26(日)まで。
最寄りは小田急線の向ケ丘遊園駅です。
タイミングよければ、バラの切り花や鉢植えも買えます。
お花好きな方はぜひ~。