おはようございます、クマです。

 

バーバパパ☆

 

 

 

クリスピークリームドーナツ
横浜ジョイナス店

 

 

 

 

横浜駅西口地下街ジョイナスにある私の行きつけ店舗。

狭いですが、イートインもあります。

今期間限定でバーバパパコラボドーナツ出てます。

 

 

 

可愛い~☆

 

 

 

ミニサイズやお得なセットもありますね。

 

 

 

6個セットはこの箱に入れてくれるみたい。

めちゃくちゃ可愛い~。

 

 

 

箱は普通だけど、私は3個セットでいいかな。

 

 

 

買ってきましたー。

 

 

 

箱になんか付いてるって思ったらお手紙が。

手書きってのが心温まります。

またこのお店に行きたいなって思いますよね。

 

 

 

アプリクーポンでオリジナルグレーズドを無料でゲット。

 

 

 

シャリっとふんわり優しい甘さ。

なんだかんだでやっぱシンプルが一番美味しい。

 

 

 

バーバパパボックス3個

1101円(税込)

 

単品だと1個378円なので、ボックスだと少しお得です。

 

 

 

バーバパパカスタードハート

 

 

 

甘酸っぱいストロベリーチョココーティング。

中には甘いカスタードクリーム。

 

 

 

バーバズーレアチーズハート

 

 

 

カスタードチョココーティング。

中にはレアチーズ風味のクリーム。

酸味があって爽やかな美味しさ。

 

 

 

バーバモジャチョコレートハート

 

 

 

ビターチョココーティングに、チョコスプレートッピング。

中にはミルキーなチョコクリーム。

 

 
 
5月下旬までの期間限定です。
可愛いのでぜひ!
ちなみに私の推しは黄色です。