おはようございます、クマです。

 

おぱんちゅ☆

 

 

 

コメダ珈琲店

横浜ランドマークプラザ店

 

 

朝7時からやってる横浜ランドマークプラザ1階のコメダ。

隣にはおかげ庵もあり、どちらも私の行きつけです。

 

 

 

モーニングは7:00-11:00。

ドリンク注文で選べるサービス。

 

 

 

コメダブレンド580円(税込)

 

ランドマーク店は価格設定高めの店舗。

モーニングは山食パンにいちごジャム、サイドはゆで卵に。

これ私の定番です。

甘いものを欲している時は小倉あんにします。

 

 

 

今回の目的はこれ。

おぱんちゅうさぎとコラボですよー。

めちゃくちゃ可愛い。

ピックやコースターが付いてるんですね。

これは欲しくなるわ。

 

 

 

姪っ子が好きで、おぱんちゅうさぎのこと知りました。

動画見てみたら、意外とシュールなキャラなんですよね。

可愛いプラス影があるとこがオトナにも受けそうな。

あまりよく知らない方はYouTube見てみるとハマるかも。

 

 

 

桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール

ミニサイズ790円(税込)

 

 

 

ピンクで可愛い~。

 

 

 

熱々デニッシュに冷たいソフトクリーム。

たっぷり桜ソース。

 

 

 

おぱんちゅうさぎのピック付きです。

ランダム全3種類。

可愛くて集めたくなりますね。

 

 

 

カリカリしたフレークは抹茶味かな?

 

 

 

意外としっかり桜風味。

 

 
 
可愛くて美味しかったです。