おはようございます、クマです。

 

美しい!

 

 

 

ROAR COFFEE 銀座店

 

 

 

 

今年1月にオープンしたばかりの新しいカフェ。 

もともと八丁堀店があって、今回銀座に2号店を出店したみたい。

最寄りは東銀座で、路地に入った静かな場所。

モーニングコーヒーお得ですね。

 

 

 

入ってすぐのこちらで注文します。

 

 

 

ドリンクの種類ありすぎなんですけど!

 

 

 

フードはトーストやホットサンド等の軽食。

デザートはアイスやプリン、もなかもあります。

 

 

 

コーヒーは好みの豆を選べます。

選択肢がいろいろあって、迷っちゃいますね。

コーヒー好きにはたまりません♪

お店の方に聞くと、丁寧に説明してくれました。

 

 

 

そんなに広くなくて、カウンターとテーブル数席。

真っ白な店内には鎧兜も。

銀座ということもあり、インバウンド客が多かったです。

 

 

 

入口に一番近い席には電源有、もちろんWi-Fiも。

 

 

 

レインボーラテ

620円(税込)

 

 


レインボーラテはまずコーヒー豆を選択。

苦み強めの中深煎りロアーウルフブレンドにしました。

次にラテを4種類から選択。

ホワイトラズベリーモカにしました。

他にカフェラテ、はちみつラテ、塩キャラメルラテがあります。

最後に背景の色を茶or白から選択。

レインボーなラテが映えそうな白ベースに。

 

 

 

なんて美しいのかしら。

思わずため息が出ちゃうほど。

まさにレインボーラテ。

もったいなくて飲めないw

 

 

 

このラテ、そのまま飲んでもただのミルクです。

少し飲んでから、別添えのエスプレッソを加えてラテ完成。

 

 

 

混ぜても美しい。

そして映えだけじゃなくて美味しい。

 

 
 
お店の方も優しくて、雰囲気のいいカフェでした。